2011年12月04日

妖怪人間ベム 8話

妖怪人間ベム 8話では、とうとう名前のない男の正体が明らかになるようです。

夏目がみた「帽子の男」とベムたちが持っていた「新聞の男」が同一人物で、どうやら一連の事件にかかわっているらしい・・・

どうするベム??

ベムの苦悩が目に見えるようです。



ベム役の亀梨さん、セリフは表情やしぐさで感情をうまくあらわしてますね。
難しい役だと思いますが、すごく心にしみます。


posted by てくてく at 07:15| Comment(0) | 妖怪人間ベム 8話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妖怪人間ベム 8話

妖怪人間ベム 8話では、とうとう名前のない男の正体が明らかになるようです。

夏目がみた「帽子の男」とベムたちが持っていた「新聞の男」が同一人物で、どうやら一連の事件にかかわっているらしい・・・

どうするベム??

ベムの苦悩が目に見えるようです。



ベム役の亀梨さん、セリフは表情やしぐさで感情をうまくあらわしてますね。
難しい役だと思いますが、すごく心にしみます。


posted by てくてく at 07:10| Comment(0) | 謎解きはディナーのあとで 椎名桔平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

福山雅治 ルパン

福山雅治が、ルパンに!?
福山雅治さんが、東芝「レグザタブレット」の新CMで
怪盗ルパン になっちゃうそうです。



ルパンっていうから「ルパン三世」かと一瞬思っちゃった私。
えっ あの赤いジャケット?と思ったんだけど
紳士的な怪盗ルパンなら納得だわ^^

福山さん、似あうと思う。
レグザタブレットのCMは、12月4日からオンエア予定。
忘れずにチェックしなきゃ!
ラベル:福山雅治 ルパン
posted by てくてく at 07:50| Comment(0) | 謎解きはディナーのあとで 椎名桔平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

