2011年12月08日

家政婦のミタ 10話

家政婦のミタ 10話の予告で、ボロボロと泣きながら
気持ちを告白する三田さん(松嶋菜々子)の姿が・・・

8話で過去を語り
9話で死ぬのを思いとどまり
10話からは、人間らしく感情を表に出す三田さんが
観られるのかな・・・と思うと
楽しみな半面、三田さんの苦しみがわかって
またまた泣きそうです。

うららちゃんの恋の行方も気になりますけど・・・



【12月中旬発売予定・予約受付中♪】ピアノソロ テレビドラマの主題歌がいっぱい!〜2011総集...

posted by てくてく at 11:41| Comment(0) | 家政婦のミタ さらば家政婦のミタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

謎解きはディナーのあとで 8話

謎解きはディナーのあとで 8話では、またまた風祭警部が面白いことやってましたね。

あこがれの「宝生麗」と一緒に捜査までして、部下の「宝生 麗子」に気づかないとは・・・
どこまでもおとぼけの警部ですね。

今回の影山の推理は、
なるほど〜と思ってしまいました。
まさか「勘違い」が動機だったとは・・・

”たまちゃん”と雛子が結ばれますように・・・


9話も楽しみにしていますが、
殺人事件と影山、なんか関係ありそうですね。







posted by てくてく at 12:00| Comment(0) | 謎解きはディナーのあとで 8話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

仮面ライダー 映画 なでしこ

12月10日に公開の映画 
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX
わが家もさっそく前売り券を購入してスタンバイしてます^^

オーズとアンクが帰ってくるのも楽しみだけど
注目は、女子高校生ライダー なでしこ。
可愛いですよね〜♪

なでしこは、やっぱり「なでしこジャパン」からとったんでしょうね〜
まさにタイムリーです。

変身スタイルも猫っぽくてかわいいです。
どんな戦いを見せてくれるのか、楽しみ。

過去のMOVIE大戦を楽天で検索>>
 
posted by てくてく at 13:54| Comment(0) | 仮面ライダー 映画 なでしこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

