2011年12月14日

謎解きはディナーのあとで 影山

謎解きはディナーのあとで 影山の正体って、ラストで明らかになったりするのでしょうか?

よく考えると「影山」って名字しかしらないですよね。
名前を明らかにしていないところに、
なにか意味があるのかも。

最終話で、事件現場にいた犯人ということで
留置場に入れられてしまう影山。

影山の前に現れたのは、麗子(北川景子)の父、
宝生清太郎(高橋英樹)。
そこで語られる麗子の秘密とは・・・

いつもは1話完結なのに
なんで最終話だけ続きがあるのぉぉ・・・と言いたい気分。

気になってしょうがありません。



posted by てくてく at 12:23| Comment(0) | ラッキーセブン ドラマ 主題歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

妖怪人間ベム 亀梨 演技

妖怪人間ベム でベム役の亀梨くんの演技
ステキです〜

こんな役もできるんだなぁと、あらためて惚れなおしてしまいました^^

8話の夏目さんをかばおうとしている演技。
あのときの一筋の涙など

亀梨クンが、心底ベムになりきっているんだなーと
感じました。

今までの亀梨クンが出演したドラマや映画はイマイチだと
言われてましたけど、ちょっと昔の作品も
観てみたいな〜と思います。



妖怪人間ベムは、きっと亀梨和也さんの
代表作まちがいなしですね。
posted by てくてく at 06:55| Comment(0) | ラッキーセブン ドラマ 主題歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

ラッキーセブン ドラマ 主題歌

ラッキーセブン ドラマの主題歌は、まだきまっていないみたいです。
嵐の松本潤さん主演だから、やっぱり主題歌は嵐なのかなー。

キャストも
・松本潤
・瑛太
・大泉洋
くらいしか決まっていないみたいですが
これから、だんだんと明らかになっていくでしょうね。

松本潤さん演じるのは、新米探偵・時多駿太郎(ときたしゅんたろう)。
本当は淡々と探偵業務をこなさなければならないのに
感情移入しすぎて余計なことをしてしまい
トラブルの原因を作ってしまう探偵さんを演じています。

なんだか、面白そうなドラマですね。
どんな内容になるのか、楽しみです。

posted by てくてく at 11:50| Comment(0) | ラッキーセブン ドラマ 主題歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

