2012年01月05日

NHK 平清盛 西島隆弘

NHKの新大河ドラマ平清盛。キャストの豪華さで話題になっていますが、
その中でも
西島隆弘さんに注目が集まっています。



西島隆弘さんの役は平清盛の弟・平頼盛役。
平頼盛ってどんな人だったんだろう・・・
ドラマを見たら、平頼盛についてわかってくるのかな・・・

西島隆弘さんの本業はミュージシャンなんですよね。
人気ユニット「AAA」のボーカルとしても活躍している人ですが
2009年に出演した映画「愛のむきだし」での演技が
評価されて抜擢されたそうです。



歌にも演技にも頑張って欲しいですね。
posted by てくてく at 05:50| Comment(0) | NHK 平清盛 西島隆弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

吉沢亮 仮面ライダーメテオ

吉沢亮さんが、仮面ライダーメテオを演じるみたいですね。
吉沢亮さんといえば、↓このドラマにも出演してました。

[DVD] 金魚倶楽部

吉沢亮さん演じる 流星 という転校生が
メテオに変身するんだそうです。

弦太朗と同様、天ノ川学園高校にいた生徒じゃないんですね。

それにしても天ノ川学園高校って、すごくヤバイ学校ですよね。
先生がゾディアーツなんて・・・
posted by てくてく at 06:32| Comment(0) | 吉沢亮 仮面ライダーメテオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

ゴーカイジャー 43

ゴーカイジャー 43話は、ハカセが伝説の勇者かも・・・と
ワクワクしてみてたのに、伝説の勇者の話は、ハカセの嘘とわかりがっかり・・・

宇宙海賊になったばかりのハカセの戦い方
情けなかったわ^^;

でも
「できないことはやらなくていい。できることをやれ」
って言われたその言葉、すごく心に残りました。

マーベラスを助け出すことだけを考えて
ザンギャックにひとりで立ち向かったハカセ。
ちょっと考えは甘すぎ?とは思ったけど
ハカセらしいかも。

オールグリーンはカッコ良かったです。
来週はオールイエローが見られそうですよ♪

ラベル:ゴーカイジャ 43
posted by てくてく at 14:01| Comment(0) | 妖怪人間ベム DVD box | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

