2011年12月24日

吉沢亮 仮面ライダーメテオ

吉沢亮さんが、仮面ライダーメテオを演じるみたいですね。
吉沢亮さんといえば、↓このドラマにも出演してました。

[DVD] 金魚倶楽部

吉沢亮さん演じる 流星 という転校生が
メテオに変身するんだそうです。

弦太朗と同様、天ノ川学園高校にいた生徒じゃないんですね。

それにしても天ノ川学園高校って、すごくヤバイ学校ですよね。
先生がゾディアーツなんて・・・
posted by てくてく at 06:32| Comment(0) | 吉沢亮 仮面ライダーメテオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

ゴーカイジャー 43

ゴーカイジャー 43話は、ハカセが伝説の勇者かも・・・と
ワクワクしてみてたのに、伝説の勇者の話は、ハカセの嘘とわかりがっかり・・・

宇宙海賊になったばかりのハカセの戦い方
情けなかったわ^^;

でも
「できないことはやらなくていい。できることをやれ」
って言われたその言葉、すごく心に残りました。

マーベラスを助け出すことだけを考えて
ザンギャックにひとりで立ち向かったハカセ。
ちょっと考えは甘すぎ?とは思ったけど
ハカセらしいかも。

オールグリーンはカッコ良かったです。
来週はオールイエローが見られそうですよ♪

posted by てくてく at 14:01| Comment(0) | 妖怪人間ベム DVD box | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

妖怪人間ベム DVD box

妖怪人間ベム DVD box 発売決定!
12月24日は、ドラマ 妖怪人間ベム の最終回。

妖怪人間ベムは、アニメの実写版ということで
最初はあんまり、期待してなかったんです。

おまけに幼いころに見た、おどろおどろしいアニメを見て
すごく怖くて見れなかったんですよね。

でも、実写版にしたことで
妖怪人間ベムという人間とは何かという
深いストーリーが生きてきましたね。

最終回でベムたちは人間になる道を選ぶのでしょうか。
9話で人間になる方法がわかってからは
ベムたちは妖怪のままでいてほしいかも・・・
そんなことを思っていますが
最終回では、どうなるのかな。


妖怪人間ベム DVD boxブルーレイ


妖怪人間ベム DVD box


posted by てくてく at 07:26| Comment(0) | 妖怪人間ベム DVD box | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

