2011年11月30日

謎解きはディナーのあとで 椎名桔平

謎解きはディナーのあとで に登場する椎名桔平さん。
いい味だしてますよね。

椎名桔平さん演じる風祭京一郎警部のトンチンカンな推理が大好きです。



7話では、風祭モータースの車がさんざんなこと言われてましたけど・・・

椎名桔平さんって、あんなずっこけな役もするんだなぁと思って、ますますファンになりました♪

謎解きはディナーのあとで 残すところあと数話ですが、応援してます♪




posted by てくてく at 13:48| Comment(0) | 謎解きはディナーのあとで 椎名桔平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

ゴーカイジャー タイムレンジャー

ゴーカイジャー40話では、タイムレンジャーの大いなる力を
もらうために、過去の世界へ・・・

過去の世界でであった少年が、
タイムイエローの子どもだったとは。

歴代戦隊ヒーローとのコラボ作品らしい、ストーリーでしたよね。



来週の41話では、ゴーカイピンクアイムが活躍する回と
なりそうです。
アイム、がんばれ〜
posted by てくてく at 11:04| Comment(0) | ゴーカイジャー タイムレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

家政婦のミタ ネタバレ 8

家政婦のミタ ネタバレ 8 では、いよいよ
三田(松嶋菜々子)のことが明らかに・・・

これ以上聞くと家政婦を辞めるとは言われても
謎の多い三田さん。
やっぱり知りたくなりますよねぇ・・・

7話では、恵一(長谷川博己)がやっと
家庭に目を向けるようになりましたね。よかったー

彼女に「4人の母親になってくれ」と言ってるシーンは
「まだ懲りないのか!」と思ったけど、
わざとそう言ったのかも・・・

posted by てくてく at 13:25| Comment(0) | けいおん 映画 公開日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

