2012年01月25日

入学式 スーツ 母親 ベージュ

入学式のスーツ。母親としては、ベージュのスーツにしよっかなぁ・・・
卒園式では、黒着るから、入学式は春っぽいのがいいよね。



ちょっとお正月で食べすぎちゃったから、
今から入学式に向けてダイエットするかなぁ・・・^^;

>>入学式 スーツ ママ を楽天で検索<<

入学式 スーツ
posted by てくてく at 06:44| Comment(0) | ロボジー ミッキーカーチス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

25ans×チャングンソク

25ans×チャングンソク 。
25ans (ヴァンサンカン) 2012年 03月号表紙が
チャングンソクさんになっているスーパープレミアム バージョン。

なんでチャングンソクさんというだけで
こんなに人気なんだろう・・・って思っちゃうけど
予約殺到中です。



手に入るかどうかは、わかんないけど
とりあえずエントリーしてみる?
posted by てくてく at 07:24| Comment(0) | ロボジー ミッキーカーチス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

ロボジー ミッキーカーチス

映画 ロボジー見てきました。
主演のミッキーカーチスさんが、”五十嵐信次郎”という名前で
でています。




壊れたロボットの中に、
73歳の老人を入れることになった
窓際社員3人とロボットの騒動を描いたこの映画
素直に笑えました。

ロボットの中にはいることになった鈴木重光(ミッキーカーチス)。
最初は、家族にも疎まれるさえないおじいちゃん。
ステテコ姿でひとりワンカップ飲んでたりして、
寂しいけど頑固ジジイを好演。
でも、本当はさびしかったんだね。

ふとしたきっかけでロボットに入ることになったけど
好き勝手なことばっかりやって、
開発部員をあたふたさせちゃったりして・・・

だけど、ミッキーカーチスさんだからできた映画のような気がします。
見おわったら、ほんわかした気持ちになりました。
posted by てくてく at 05:36| Comment(0) | ロボジー ミッキーカーチス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

